So-net無料ブログ作成

絶妙なテンション [日記♪]

昨日は、会社の飲みがあったんですが、調子にのり過ぎて今日はグデグデで~す。

今日未明、推定朝4時30分まで飲んで~♪飲んで~♪飲まれて♪たまるかー!!!飲んで~♪

ってなわけで今ものすごく眠いです…ヽ(×∇×)ノ

そしてまだ酒が残ってて、顔や体が熱くて頭がクラクラ~(||||> ロ <;)

更にランチ直後で眠気増量中!!

なんとも変なテンションになりつつある僕…

窓から日差しがボクの右半身を、ポカポカと暖めてくれてるし、こりゃ寝るっきゃない感じです。。。

(*´¬`*)oО

……………zZzZ

zZzZ

って仕事中ですぞ~!!!

応急処置として、百会(ひゃくえ)、中衝(ちゅうしょう)などツボを刺激してま~す。

ハッキリいって効果まったく現われないですね(@△@;)

ブラックブラックのジュースとかあったら面白いだろうなぁ~苦

具合悪くなって目が覚めそうな気がする(^口^;)

あ~もぉ~最悪だぁ~

眠いし、酒ぬけないし、日差しはポカポカしてるし、目の前にカレーパンがあるし、まるで寝てくださいって言わんばかりの状態…

苦痛だ…

まぁ自業自得なんですけどね(|||´Д`)ノ


知ってる方も多いと思いますが、百会(ひゃくえ)、中衝(ちゅうしょう)は、眠気覚ましのツボ。

百会は頭のてっぺんあたりのツボで、中衝は中指のつめの生えぎわの横のあたり(人差し指側)を刺激する事で眠気解消とよく言われてます。

ボクはまったく効果ありませんけど(;ーoー)=3

今日はホントに微妙な1日になりそうだぁ~♪苦笑


nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

ご訪問ありがとうございました m(_ _)m
そ、そんな眠くてボーッとした状態だったから
判断能力の低下により、ナイスをつけてくださったんでしょうか ^^;
ちょっと昼寝をしたくなる午後ですよね~
これからブログ更新するつもりなのに
なんだかわたしも眠くなってきました(笑)
by (2008-01-16 15:47) 

ぴーすけ君

眠気覚ましのツボ・・・よく押しますww
by ぴーすけ君 (2008-01-16 20:35) 

みゅう

4時半まで飲んじゃったら、つぼくらいじゃ目が覚めない
気はしますね(笑)
お仕事お疲れ様でした。
眠気との戦いはつらいですよね~(^_^;)
by みゅう (2008-01-17 12:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。