So-net無料ブログ作成
検索選択

調子にのりすぎ…(゚▽゚;) [ファッション]

今日はおばぁちゃんを、リハビリセンターへ送り出しをする時に、迎えに来てくれた担当の方から「いつもオシャレですね!」っと言われて、すごく気分がいいです。

そして、以前書いた記事にボクの写メを掲載したら、みなさんから嬉しいコメントが♪

ついつい調子にノリノリのぼく…

簡単な奴…苦笑

そんな調子にノリまくった勢いでファッションを披露!!笑

冬はチョッピリ大人っぽく豪華に着飾ろう♪ってことでこんな感じのカッコになりました。

ファーがとっても素敵!ホワイト系のカラーセレブ感を演出♪こちらのコートからご紹介!

そしてこの白のショートブーツを合わせます!

そして前の記事1前の記事2にも紹介した、パンツベルト、ロンTにハット!

これでオレ流、セレカジお兄の完成♪笑

まだまだ満足とは言えませんが、僕なりにこの組み合わせも気に入ってます。

ちなみに今日の服装このカッコで~す゚・(ノ∀<)・゚゚ 気分がのってきましたのでドアップ!!!笑 寝起きでちょっとムクんだ感じで最悪なショット… 口ピがちょっとずれてますね~笑 やっぱ公開しない方がいいのかなぁ… っとか思いつつ… え~い!更新(〃∀〃;)!! 今日はリハビリセンターの人に誉められ、コメントを見て嬉しさに耐え切れず、更に調子にのってしまいました。。。反省 今日もつまらない記事を最後まで読んでくれてどうもでした。


nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

ishikawa

自分も人に誉められるとついつい有頂天に。。。汗
でもやっぱり誉められるとうれしいですよね♪
by ishikawa (2007-12-14 13:00) 

kotesumo

マジでかっこよすぎですよ(@^_^@)
モデルさんも顔負けしちゃうかも。。。。
ちょいキムタクに似てませんか??
by kotesumo (2007-12-14 13:31) 

kaoru

こんにちは。本当にカッコイイ!ですね。
ファッションセンスも抜群で似合っていますね。
↑私もキムタクに似ていると思います♪
by kaoru (2007-12-14 14:15) 

yumi

初めまして。 お洒落ですね~!!
妙に照れないで堂々としているところがカッコイイですよ。
他の日のファッションも気になりますね~。
by yumi (2007-12-14 15:48) 

みゅう

スタイル抜群~!
全然太っていないじゃないですか!!
かっこいいしセンスもいいし、モテモテだと見た(*^。^*)
すごくさまになっていますよ~^-^
by みゅう (2007-12-14 16:33) 

カッコイイですね(*^^)v
スタイルの良いし~センスも良いし~☆
素敵です(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
by (2007-12-14 23:46) 

がぁこ

カッコいいのにおばあちゃんネタ。。。
ギャップが何ともいえません♪(ΦωΦ)
by がぁこ (2007-12-14 23:50) 

やっぱ、ファッションセンス良いですって☆
調子乗ってもカッコイイから許しちゃいます><
こうも、カッコイイとモテてるんじゃないんですか?^^
私は、自信もっていいのかどうか分からんのですが、結構モテる方?です
って、わたしもつい調子に乗ってしまった; (今度写真載せようかな?なんちって☆)
by (2007-12-15 12:05) 

花火師

誉められて・・・わかりますよ〜その気持ち!
いいんじゃないですか その意気で
by 花火師 (2007-12-16 05:38) 

mintbell

オシャレですねー
私はその帽子&ブーツが気に入りました☆
ス☆テ☆キ☆
by mintbell (2007-12-18 19:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。