So-net無料ブログ作成
検索選択

あーぁΣ<(゚□゚||)> [日記♪]

昨日発表したファッションオンラインコーディネート…

たくさんnice!やコメントを頂きました♪

とっても嬉しいですo(〃'▽'〃)o♪

ありがとうございます☆

ってちょっと待てぇ~いぃΣ<(゚□゚||)>!!

みんな期待しすぎですよ~(・ ∇ ・;)…

あまり自慢できるセンスじゃないんですけど~…

仕方ない…!

こうなったらなるようになれだぁ(>▽<;)ゞ!!

頑張りますぜぃo(*´∇`*)b
さてさて今日のお話は、<<クリスマス>>

今日の朝ニュースでクリスマスイルミネーションの特集がやってました。

そーいやもぉすぐクリスマスかぁ~♪

やっぱイルミネーション見に行くなら台場のメモリアルツリーっしょ~♪

と普通に浮かれてましたヾ(@ °▽ ° @)ノ♪

その時チラッとカレンダーを見た。。。

あーぁΣ<(゚□゚||)>

もぉすぐクリスマス…

っておい!ホントにすぐじゃん…

やベー何も計画たててないし、誰と過ごすかもまだ…

予約だってそろそろ入れとかないと、どこもいっぱいになっちゃうし…

このままだと、もしかすると今年も寂しいクリスマスになりそう…

と考えていたら、ある友達から電話が!

友達:「さっきニュースでお台場のイルミネーション出てたんだけど、今年はすごいらしいよ!!」

ぼく:「おーオレもそのニュース見たよ♪すごくね!!」

ぼく:「そーいやおまえクリスマスどーすんの?」

友達:「予定は未定だ…」

ぼく:「なんか約束してんの?」

友達:「元カノに一緒に過ごそうって言われたんだよね~…」

あまりノリ気ではなさそうな感じでした。

それもそのはず。その元カノは、浮気をしていてばれてしまい、別れることになったんです。

それで今更戻ってこられてもって感じですよね~…

ぼく:「そうなんだぁ…」

友達:「あの女とより戻すつもりねーし、勝手に予定組まれたようなもんだし、オレ行く気ねー…」

ぼく:「はいっバックレ決定♪」

友達:「んじゃ今年も男同士いっぱい集めてパーッとやろうぜぃ!!」

そんな感じでクリスマスの予定は決まった。。。

また今年も場を飾る花もなく、男同士しんみりと朝までコース…

楽しいし、騒げるし、ハメはずせるけどやっぱこーゆー大事な日は、大好きな子と一緒に過ごしたいですよね~…

こんな時ぴったりの曲がありましたね~♪

今年もいっぱい流れるかなぁ~…

MCコウスケ:「それではいってみましょう。今日のリクエスト山下達郎さんの【 クリスマスイブ 】お聞きください。。。」笑

きっと君はこない……涙

一人きりのクリスマスイブ………泣


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

みゅう

クリスマスの予定、決まってよかったですね^^
友人たちと集まって騒ぐのも楽しそう!
私も結婚前は、クリスマスをさびしく過ごすのは嫌だな~とか
思っていましたが、今ではあれ?今日クリスマスだった!?くらいの
感覚になってしまっています(^_^;)
これじゃ~いけない(・_・;)
今年はどこか行こうかな~(^^ゞ
by みゅう (2007-11-09 14:38) 

居酒屋のおばちゃん

男ばっかりのクリスマスに山下達郎の定番曲、涙が出るほど
楽しそうじゃないですか(笑)おばちゃんは家で弦之介と一杯
やります。
by 居酒屋のおばちゃん (2007-11-09 17:01) 

takara46

クリスマスのイルミネーションって
とってもキレイだけど、一人でいると
余計に寂しさが増しちゃいますよネェ~。^^

ワタシも一人サミシイクリスマスだけど、
きっとその分独り身の女友達いっぱい連れて
ワイワイ楽しいクリスマスにする予定ですヨ!!^0^

あ、でもこれってただの負け惜しみカナ・・・(苦笑)
by takara46 (2007-11-09 19:24) 

kaoru

こんばんは。
男同士で過ごすクリスマスも素敵じゃないですか!
好きな人と過ごすようになり結婚したら奥様
子供とのクリスマスになっちゃうでしょうから
男同士で楽しめる間に大いに楽しむのがいいですよね☆
by kaoru (2007-11-09 19:35) 

ポコ太

クリスマスってなんですかっ!?
そんなのカンケーナイネっ!!(笑)
今年は(も)クリスマス仕事がんばろっと・・・|彡サッ!
by ポコ太 (2007-11-09 21:52) 

くるみ

街はクリスマス一色ですね♪
男同士のクリスマス最高~~~!
なんか盛り上がりそうで、いいなぁw(*´∀`*)w ハハハァ
我が家もそろそろクリスマスツリー出して、
今年の子供のクリスマスプレゼント考えなければ!!!
by くるみ (2007-11-09 23:19) 

lagu_sowelu

クリスマスは教会に行く♪
と決めていますがこの何年か行けていません(笑)
今年こそはと思っているのでした♪
でも、男だけのクリスマスもいいんじゃないんですか?
by lagu_sowelu (2007-11-10 00:15) 

響(きょう)

女性って、別れた男性に連絡することがあるのですね。
あまり聞いたことがありません。
友達を大切にしたら、きっといいことがありますよ♪
by 響(きょう) (2007-11-10 15:27) 

ナベちはる

クリスマスの予定はまだ決まっていません・・・( ̄□||||!!
なので、男だけのクリスマスも面白そうだと思います^^
by ナベちはる (2007-11-10 22:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。