So-net無料ブログ作成

ファッション♪ [ファッション]

なんだか知らないけど、もうすぐ花が咲きそう!!

ちょっぴりワクワクしますね~♪

マービーちゃんのことだから、食べちゃいそう…笑

さてさてそろそろ本題へと参りましょう♪

今日のテーマはファッション!

最近はスロットもあまり行けないし、これと言って楽しい出来事もないので、ファッションについて!

この前ぼくは思いつきました!

僕は、自称セレカジお兄…

ファッションのブログをやってみたい…

そこで!!

お兄系ファッションの商品情報や、通ってるショップ・安いお店の宣伝、過去に購入した服なども載せてみようと思います!

もちろん弟(もぐ)のようなヤン系やお姉系、ギャル系も!!(僕の好みになると思いますけど…笑)

今までいろんなタイプの服を着てきましたけど、やっぱお兄系が1番!

ちょっぴり大人っぽく、カジュアルな感じ♪

好みはあると思いますが、商品画像を集めてオンラインコーディネートをしたいと思います♪o(〃'▽'〃)o

ファッションセンスはありませんが、少しやってみたいと思ってたので挑戦してみたいと思います!

是非評価を頂きたいと思ってます(o^-^o)

近日公開!!

nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 10

かおり

楽しみにしてます。
by かおり (2007-11-08 17:03) 

みゅう

それは楽しみです^^
期待していますよ~(*^^)v
by みゅう (2007-11-08 17:26) 

slot-777

あー!!
言い忘れてました!
あまりセンスがないので、くれぐれも期待はしないでください(〃_ _)σ!
by slot-777 (2007-11-08 17:28) 

くるみ

セレカジお兄~~~楽しみにしてますよ♪
わたしもファッション大好きですからw(*´∀`*)w ハハハァ
by くるみ (2007-11-08 18:28) 

kaoru

こんばんは。うわぁ〜〜〜素敵ですね。
公開を楽しみにしていますね♪
by kaoru (2007-11-08 18:35) 

ポコ太

ついに自分プロデュースでこうたんさんがモデルで登場ですか??
( ´艸`)ムププ
by ポコ太 (2007-11-08 22:02) 

ナベちはる

オンラインコーディネート、とても楽しみです♪
by ナベちはる (2007-11-08 23:08) 

lagu_sowelu

それは楽しみ~
とっても北医師ときます♪
あ、花ですが希望の花かな?
みれるといいなぁ~
by lagu_sowelu (2007-11-08 23:19) 

Baldhead1010

ファッションは、カカ任せ^^;
by Baldhead1010 (2007-11-09 07:16) 

takara46

ファッションはワタシもちょっと興味あるナァ~、
ぜひ色んなセレクト楽しみにしてますネ。^^
by takara46 (2007-11-12 11:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。